【FF14】ガテン系の監督やってんと安全第一で必要以上に安全面考慮するんだ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461573540/

981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-blyh)2016/05/06(金) 14:22:36 ID: XZN0y0U20.net
タンクもDPS出す風潮なくならんかな。
ガテン系の監督やってんと安全第一で必要以上に安全面考慮するんだ。
人の命がかかってるからな。
そう生きてると少しでもワイプの可能性なくすためにできるだけ防御スタンス入れる傾向にあるからDPSなんか伸びない。
4層p2後半なんてDPS余裕だからグリしてる。ヒールも余裕そうだけど。
タンク向いてねーのかなー。
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40bb-gApr)2016/05/06(金) 14:35:59 ID: 3WBX9KJJ0.net
>>981
なんだかんだで必要なのは総合力だから固定ならなおさら足りてるならそれでいいんじゃないかね
個別の事情も違うのにここでの一般論に振り回されてる人多い気がする
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-blyh)2016/05/06(金) 14:45:00 ID: XZN0y0U20.net
>>983
お前いい奴だな。ケツ貸してやるよ
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80b3-5iF2)2016/05/06(金) 14:45:10 ID: 0sjO3S9h0.net
長文で書かれているほど闇を感じるな
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd2e-5iF2)2016/05/06(金) 15:21:10 ID: ZbBVwbPT0.net
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40bb-gApr)2016/05/06(金) 15:23:51 ID: 3WBX9KJJ0.net
>>985
せっかくだけど遠慮します
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加