【FF14】正直今難易度下げてもやってる奴がクリアしやすくなるだけで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/06(金) 18:04:48 ID: 2QMWP/MIa.net
正直2層緩和しても詰まってる奴居るし、一層後止めたやつ(FF自体もそうだけどレイドは行かないってやつ)は全然戻ってきてないよね?
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 18:07:12 ID: FGqzefZZd.net
実装3ヶ月後の真成踏破者数(12/24)
(アチーブ報酬のルイゾワ換算だから、マメットファウストより正確性高い)

http://i.imgur.com/81oFf27.jpg

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 18:07:34 ID: hDvbo7DGd.net
起動零式クリアフラグはいれてほしかったな。
律動からの復帰勢が下手すぎる
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 18:09:55 ID: FGqzefZZd.net
真成の難易度は良かったよね層の現状の足止め層と真成の難易度の何が良かったのか聞きたい
少なくともライト層は盆踊りフェーズのチェックも辛かったり、時間切れナーブとかあった気がするし
ベンヌ6の愚痴とかあったよな
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 773e-wv7z)2016/05/06(金) 18:10:32 ID: iHHgMn6e0.net
>>158
これよ
正直今難易度下げてもやってる奴がクリアしやすくなるだけで
人戻す効果とかほぼ皆無やろ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 18:14:23 ID: FGqzefZZd.net
ボスがブロウラーみたいになって玉が3つ出現
玉が近いと吸収して全滅
均等に削らないと全滅
サンダーと頭割りあり
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b9fe-10y/)2016/05/06(金) 18:14:54 ID: aqzdoR3d0.net
>>164
簡単になれば取り敢えず気持ちよくクリアできる連中が増えて、次の拡張で真成ならクリア出来てたぜ!層が口コミで戻ってくるのを狙ってるんじゃねぇの?
次やらかしたらもう後ないと思うよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加