【FF14】腕輪も1つ300万ギル出してもいいと思ってるwギル持ち帰るのが大変だろうけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462054041/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0de8-M27n)2016/05/06(金) 10:48:45 ID: 7nkGl0Z90.net
アテナちゃんってギルの為ならRM惜しまない人っぽいから別鯖に売りに来てくれたりしないかな
腕輪を200万ギルで売ってるから1000円100万ギルくらいの相場っぽいんで、移転費1500円を150万分上乗せで払うし
腕輪も1つ300万ギル出してもいいと思ってるwギル持ち帰るのが大変だろうけど
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/06(金) 10:51:23 ID: DxbtY8kra.net
貿易商側の目線だと腕輪売買も業者RMTも金の無駄
最近はこの貿易すら金の無駄な気がしてきたからもう何ヶ月もやってないが
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b992-5iF2)2016/05/06(金) 10:56:13 ID: WIBQHkzj0.net
>>344
あの人の発言みてると、周りにも課金してと言ってるしギルよりもスクエニに課金する事が目的っぽい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加