【FF14】あとリタニーをチビ状態でフルに消化できる場面で入れるようにすればPTDPSも上がる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa90-APoh)2016/05/06(金) 20:22:34 ID: OxUJHF3r0.net
まだ2層練習中のうちの固定、1層で毎回最終キマイラ沸くんだけどどこがいけないんだろうか?
モ1280
詩1150
竜1110
黒1046
戦890
ナ550
学+白200
戦士がゴリラ、キマミノシュワ持ちでLBはキャスLB、武器は全員IL230です
そもそも構成が悪いというのは理解してます
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/06(金) 20:25:00 ID: 8IkOlcUjd.net
全員dps低いよ
モンクは打ち首 詩人に負けてる黒と竜もクビ
ヒーラーはずっと無駄に回復でもしてるのか? 本当に最小限しか攻撃しなくても白で200は出る
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e9f-5iF2)2016/05/06(金) 20:26:43 ID: LTkAJ0cb0.net
2層未クリアPTで1層近接で一番不利なモンクが1280で首はねぇわ
むしろその中では孤軍奮闘してるといって良い
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-wv7z)2016/05/06(金) 20:27:10 ID: 8IkOlcUjd.net
Q.何処が悪いか
A.全員dpsが低い 木人殴ってスキル回し、ギミック等の理解を深めて煮詰めてけ
そのdpsじゃ二層突破に600044444336かかりそう
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM0d-10y/)2016/05/06(金) 20:31:15 ID: rjyYL6ltM.net
三層繊維は薬dps優先なら
ヒラ>タンク>dpsキャス>dpsその他
の順。これはもう常識。

そこから極端に装備拾えてなくてHP大幅に足りない奴いたら話し合って順番調節する訳だが、アクセ確定穴に活ジャさしてて薬を先回しで武器が早くに240になるdpsで足りないなんてケースは極めて稀

薬dps優先で繊維もdpsからなんてのは大抵リダが強欲dps奴なだけ

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Cnp1)2016/05/06(金) 20:37:57 ID: 5cMonscMd.net
ゴリラやってる戦士が忍機なしでDPS890出してて低いってマジ?
戦士のlogs80%が875なんだけど
詩人も一応中央値は超えてるし
1層しかクリアしてなくて装備微妙な段階でこれだけ出せてたら問題はなくね?
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-Xbg1)2016/05/06(金) 20:40:37 ID: KNPvJpfWd.net
繊維はまずVitジャ5差しても19000足りないやつから
まずはこれ
キャスヒラは18500
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1565-wv7z)2016/05/06(金) 20:43:59 ID: DjrOGGRc0.net
>>200
同じ構成で竜やってるけど1300はでるよ
バフ即戻りで使ってても1200はでるから単純に殴れる場面で殴れてない
あとリタニーをチビ状態でフルに消化できる場面で入れるようにすればPTDPSも上がる

がんばれ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加