【FF14】黒い砂漠もやってたけど引退したな。あれは廃人以外がやるもんじゃないわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462054041/

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80e8-7Olf)2016/05/06(金) 16:00:40 ID: LOQGidpr0.net
しかしこんなモラルに反した稼ぎ方して楽しいんだろうかとつくづく思うわ
そんなに課金好きなら黒い砂漠でもやったほうがよっぽど楽しいだろうに
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 16:03:51 ID: THk91Acnp.net
サブキャラでサスタシャクリアすればPT募集機能使えるから募集してみたら?
ただサブキャラだと怪しまれる可能性はあるが

あとはギルをメインにどう渡すか考えとけ

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0de8-5p4H)2016/05/06(金) 16:05:34 ID: 7nkGl0Z90.net
神竜に新規の時点で草なんだが
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 16:11:10 ID: rPsfsVfip.net
怪しまれてもトレード機能だしトラブル起きないんじゃね
ただ、たしかにメインキャラにギル渡すのは面倒だな

そこまでリアルマネー使うなら複数アカウント作って同時操作で解決しそうだけど

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b992-5iF2)2016/05/06(金) 16:14:05 ID: WIBQHkzj0.net
エタバンの話題しか今日は無いとか平和になったな
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 18:00:14 ID: THk91Acnp.net
ロドストみたら35000円もする15の限定版予約してるのかよ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ZIht)2016/05/06(金) 18:03:15 ID: 03oFHAe4d.net
>>364
黒い砂漠もやってたけど引退したな。あれは廃人以外がやるもんじゃないわ
桁がマジで違うよ。やばい奴は既に課金額が1000万円近い
廃人との装備差が半端なくてPVPじゃ一方的にボコられて全く面白くなくてやめた
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 16:06:07 ID: THk91Acnp.net
>>364
他ゲーも数百万か数千万課金してるのを何処かでみた
何処だったか忘れたけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加