【FF14】気にしないでほしいですぞ。鳴らさないと自分のメダルの数確認しない人も多くてな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ad9f-Qdg8)2016/05/07(土) 08:01:49 ID: 2GR7BBaV0.net
ジャンプで煽りはしねぇけど、ここのメダル拾ってくれ〜(チャット打ちながらピョンピョン)はしてしまうから許してくれw
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-5iF2)2016/05/07(土) 08:07:36 ID: RZVMuQEV0.net
エレはどんだけ地雷かましてもお疲れ様でした言ってくれるゴールドが多いわ
いつも足引っ張ってすまんな
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-XESk)2016/05/07(土) 08:27:35 ID: 70c5r+MHd.net
自分はニコ生しながらリスキルと花火煽りしまくってた癖に
Aegis固定にリスキル食らうまで攻め込まれたら、バカッターで逆切れしてた狂犬を思い出した
何も成長してないな
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b516-L/OF)2016/05/07(土) 08:28:01 ID: kSfjArBm0.net
>>475
ちょっと待ったもう一詠唱だけ終わったら拾いにいk
あーーー取られてしまった間違いなくどんくさい奴だと思われてるゴメンナサイ
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ad9f-Qdg8)2016/05/07(土) 08:37:45 ID: 2GR7BBaV0.net
>>479
詠唱職ならではだよな。こっちはキレて拾ってください連呼してる訳だはなくてただの意思表示だから
気にしないでほしいですぞ。鳴らさないと自分のメダルの数確認しない人も多くてな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加