【FF14】俺なんて週1野良えもんの割に3層突破したところだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-QR1n)2016/05/07(土) 11:25:12 ID: kk4crku10.net
未だにカフオブミダース終身刑喰らってる固定見るとやるせない気持ちになる
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15ed-wv7z)2016/05/07(土) 11:26:08 ID: 1rhvIxZl0.net
真成はパッチから2ヶ月ちょっと経ったこの時期だと
ZW追加されて
2層、3層で詰まってた層は足止めてID周回してた時期やな
要は足止め層にもやること与えてたんよ

ライト層かノイジーマイノリティか知らんがZWみたいな
マゾいのやめろとかいうガイジの声聞いたら
AWが超絶ぬるくなって、足止め層への餌も消えた
真成は難易度よりレイドとZWの相互作用が良かったのに

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-qz22)2016/05/07(土) 11:30:43 ID: oX0LTet/a.net
何にしてもエンドレイドは難易度もう少し下にしないとミドルがついて来れなってる。
と言うか時間が取れなくなってる人が多い、固定でもミドル前提の固定に廃が1人混じると大抵廃が進行度に不満漏らし出しそっから瓦解するし、その逆もある。
難しいのう
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 11:31:35 ID: NLHo1iy5d.net
何日か前に見たレスに
いくら色々緩和されてもα玉を壊しきれないから変わらないって書いてあった
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/07(土) 11:38:30 ID: S7Q9TZE7a.net
中村はまさなりのときは超会議でやることがないって言ってたからな
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f5b-OP7k)2016/05/07(土) 11:38:52 ID: PA7w4n8+0.net
α壊しきれないところはナイトが全部バッシュすればいいよ
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z)2016/05/07(土) 11:40:38 ID: FbCI9Nrfd.net
>>339
わかる
俺なんて週1野良えもんの割に3層突破したところだし

FCの人でずっと2層アタックしてるひとみるとかわいそうになるよな
一回補充に呼ばれて行ったけど致命的なまでにDPSが出てなかった
全員PS4ならありえるかと思ったけど何も言えなかったわ

10セットぐらい玉フェーズで詰まってるらしい
そりゃ集合散開で近接殴れないときにタンクがスタン切らせてるとか
レンジも何故か一緒に殴らないとか完全にポルナレフだったなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加