【FF14】フィールドでわいわいできるコンテンツは考えておりません^^


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462502133/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:59:27 ID: u6hh2SQT.net
(´・ω・`)正直フィールドコンテンツが乏しすぎる

(´・ω・`)フィールドでみんながやんややんややってるの眺めてるのが好きなのに

(´・ω・`)IDってなんだよくそかよ

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 10:59:47 ID: Vv2GvBi0.net
(´・ω・`)エンドやらなければ出荷で何とかなるわよ〜
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 11:01:03 ID: 10G9xfbu.net
賢そうに書こうとして至る所にアホさがにじみ出る文章
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 11:20:18 ID: 9XkqEQS9.net
しっかし本スレ消化の遅い国産1位のゲームだなぁ
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 11:34:22 ID: yKLFYGsu.net
2010年頃?よりファイナルファンタジーXIVのプロデューサーを務めていたが、2010年12月10日、ファイナルファンタジーXIVの不評及びPS3版の発売無期限延期の責任を取る形で、同プロデューサー職を辞任した。

こういう田中の経緯があるから、酷評・不評は遮断してフォーラム統制して嫌でも同じことはしないようにいまの陰湿な体勢になったんだろうね

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 11:35:27 ID: E6FDsZw7.net
>>855
フィールドでわいわいできるコンテンツは考えておりません^^
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/07(土) 11:30:10 ID: EyIZgj+C.net
>>855
(´・ω・`)FF14はいろいろとシステムが古いよね
(´・ω・`)グラフィックは今風だけど中身は20年前のネトゲみたいって言ってる人が居たよ
(´・ω・`)吉田や開発スタッフがネトゲを現役でやってた時代が古いんだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加