【FF14】それこそシルロは顔見知り出来たり、人数縛り少なくてフレと遊びやすかったり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b592-5iF2)2016/05/07(土) 14:44:57 ID: ENnc2ggC0.net
ランキングなしで○○勝したら報酬!を増やした方が盛り上がるんかねえ
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-Xbg1)2016/05/07(土) 14:55:15 ID: S7Q9TZE7a.net
>>536
MMOユーザーはレベル上げやゾディやアニマに代表されるコツコツが好きだからね
シルロも通算5000キル称号とかコツコツやればとれた
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b986-5iF2)2016/05/07(土) 15:05:01 ID: uWSKI5XA0.net
ツイッターでもGaiaの44シャキらんって待機時間アップしてたヤツいたけど
そっちは近接で61分経過してたなw

なんにしても待機時間が順調にジェイル化してるのはわかるw

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-Xbg1)2016/05/07(土) 15:05:27 ID: sRDp8Fvc0.net
ランキング報酬のほかにタンクメレーレンジヒラで四つ専用装備作って
それぞれ5000回勝利で専用装備ゲット
10000回勝利で染色可能専用装備ゲットくらいやったら人増えるのになあ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b12e-wv7z)2016/05/07(土) 15:40:21 ID: faR8ZxDV0.net
自分より上手いと感じる同ジョブの人達が、そんな勝率いってないのみると
天井見えた気がして、とりあえず100位入ってればいいかって思っちゃう
最近最低レートもあまり動かないよね
まあ単に、そろそろ停滞する時期なのかもしれないけど
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-L/OF)2016/05/07(土) 15:44:56 ID: aJ4H2mPZ0.net
アンランクとブロンズのところにも昇級戦あった方が良くね?
これによってほんの少しだけブロンズの質が上がる
レート下がらないからすぐ昇級戦やり直せるし昇級戦無しにまでする必要ないよね
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b12e-wv7z)2016/05/07(土) 15:53:02 ID: faR8ZxDV0.net
>>537
それこそシルロは顔見知り出来たり、人数縛り少なくてフレと遊びやすかったり
何より人数多いから、旧来のMMOらしさを感じなくもないな
トークンあるとはいえ、玉だのアチーブだの終わっててもやってる人が多いし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加