【FF14】戦士の火力に匹敵するほどの妨害が出来るナイトがほとんどいない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462289638/

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-7Olf)2016/05/07(土) 17:18:04 ID: wOFsw46q0.net
なんか味方タンクがナイトのときの勝率が異様に低い
戦士の火力に匹敵するほどの妨害が出来るナイトがほとんどいない

バッシュマン多すぎてARも逃げられたりする

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37e8-1Mvf)2016/05/07(土) 17:27:27 ID: r+wI2wop0.net
視線切ってるしどっか一人で突っ込んでるし
回り見えてない多デッドだろうが全部ヒーラーのせいするチンパンをどうにかしてくれw
お前より勝率ずっといいんだこっちはw
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-7Olf)2016/05/07(土) 17:29:10 ID: wOFsw46q0.net
お前らがタンクの責任薄いとか宣伝したせいで
戦犯タンクがわんさか増えてしまった

終始ボーッとしてるから逆転されるのも大抵タンクのせい

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-10y/)2016/05/07(土) 17:29:59 ID: hhoe7n/30.net
>>558
低ランクのナイトはヒーラーにバッシュしてれば勝てると思ってるナイトですらないナイトだからな
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fe52-JCRm)2016/05/07(土) 17:31:59 ID: 7JIJawKY0.net
暴言吐くのは状況見えてない奴だって結論出てますし
ヒラさんかわいそうね
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-7Olf)2016/05/07(土) 17:32:32 ID: wOFsw46q0.net
>>565
カスDPSは当然火力を出さず、ナイトはバッシュ乱射で火力を出さず
当然ワンサイドでボコボコにされてヒラのせいにするとか救いようがない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加