【FF14】2回目は波動前に真心倒してボスまで移動できるっていう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462464750/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15d4-jFV0)2016/05/08(日) 00:06:58 ID: t0hacFvH0.net
波動砲誘導間に合わないっていうのがよくわからんw
1回目鉄球はSTだしボス殴っとけばええやん
2回目は波動前に真心倒してボスまで移動できるっていう
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/08(日) 00:13:08 ID: xM6OPPb9p.net
2回目だって南西→南東→東と誘導するテンプレあるし、1回目も南西→南東って誘導すればまず間違いないと思ってるけど違うんかな?
今までこれでダメな事なかったから、知らんだけだったらすまんが忘れてくれ

>>453
野良クリア目的とかの火力微妙なPTだとSTもがっつり攻撃しないとまごころ壊せない事あってな・・・
死人出てたりもよくあるし、そういう時ははどうほう誘導ギリギリだったりする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加