【FF14】そうなんですよね、互いが互いの立場を尊重できればいいんですが、難しいんでしょうね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461924141/

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-10y/)2016/05/07(土) 14:19:49 ID: J9WrBN130.net
startup
そうなんですよね、互いが互いの立場を尊重できればいいんですが、難しいんでしょうね
このスレッドもそう言った見下す意識で出来たものでしょうし。

互いの立場を尊重したいけど見下されてる!
どっちだよw
難易度弱者のためのノーマルを見上げろとか無理ゲーだわ

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f3d-wv7z)2016/05/07(土) 14:24:32 ID: hdkgJbT50.net
>>804
いや、それあんたが文書理解出来てないだけじゃないか?
上の分と下の分は別につながってないだろ

元の文章見に行ってないけど、この文章だけ見たら、繋がってないぞ

806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-10y/)2016/05/07(土) 14:33:21 ID: J9WrBN130.net
>>804
原文のまま
互いを尊重とか言いながら見下されるって言ってるが?
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0e6-kevm)2016/05/07(土) 14:51:44 ID: nWq4GB9w0.net
ミクダしたいならPSO2やれよ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f903-wv7z)2016/05/07(土) 14:53:02 ID: JtgMEpUr0.net
僕の意見以外は有り得ないってお互い見下しあってるからどうにもならない
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f3d-wv7z)2016/05/07(土) 15:35:08 ID: hdkgJbT50.net
>>806
書き込んだ人間擁護する気さらさらないが、互いが互いを尊重出来たらいい→でもそれが難しい→このスレもそういう意識から出来たのでは

だから、こいつの本心は知らんが、別に尊重しながら見下してるとかって文章じゃないでしょ

前の繋がりとか見てないから分からんけど、これだけ見れば別段おかしくないよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加