【FF14】光の加護があるから範囲や頭にマークが視えるんですね、凄いですね^^


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462580204/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:34:49 ID: soiBsuzd.net
(´・ω・`)頭にマークついたら左右にいけとか、線で繋がれたら攻撃するなとか
(´・ω・`)とにかく意味不明なんだよね、やっててつまらない
(´・ω・`)もちろん見てる方も意味不明で面白くない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:35:18 ID: Q72iPyZd.net
ブリザードも新規MMO中止したぐらいだから
MMO自体もう無理だとスクエニも思ってるのかもね

EQNもでかいこと言ってたけど中止だし

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:37:30 ID: sPoe7cEQ.net
戦闘がやっぱだめだよな
タンク以外全員後ろで殴ってる時点で違和感あるし
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:41:30 ID: soiBsuzd.net
(´・ω・`)業者対策がPS3がいってるのは自分達が無能だから逃げ口上に聞こえるよね
(´・ω・`)未だにミニオンでRMTやってるのわかるし、こいつらできないから業者やPS3のせいにしてるだけ
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:43:20 ID: fPTNVvjt.net
>>646
(´・ω・`)頭上マークは超える力()でプレイヤーに危険察知能力があるからでは
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:43:52 ID: oA264PlT.net
(´・ω・`)【悲報】 ジョブピンバッジ消える

ttp://livedoor.blogimg.jp/fmato14/imgs/b/2/b2383cd4.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/7/2/7277c9b1.png

@sakaboi0428
ジョブピンバッジなくてなんも買わなかった #あいこめ

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:45:09 ID: JazSkZ6i.net
(´・ω・`)やっぱ邂逅が1番バランスよかったよね!
(´・ω・`)らんらん今の零式かなり苦痛…..
(´・ω・`)釣りしようっと
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/08(日) 12:46:42 ID: EuxqHD+l.net
>>658
光の加護があるから範囲や頭にマークが視えるんですね、凄いですね^^
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加