【FF14】そうやって自分で凄いとか言わない方がいいんじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462183117/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 02:34:26 ID: zdylrJQm.net
自分はクリアしてないのにドヤ顔で偉そうに
マロンとこがすごいってどんだけ認めたくないのか
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 02:38:35 ID: SbNoTgWd.net
マスゲームは8人のニート集めればすぐ終わるよw
知らなかったの?
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 03:05:13 ID: tqiCHY2j.net
ドムカスとまったく同じ例だよな
この場合時期が時期だしそれ以下か?
クリアしてないくせになんて言葉を使う時点で大半敵にまわしてるからな?
たぶん金輪際世間で評価されることはないと思うよ、クリアしてもできなくても別の形で叩かれ続けるだけ。
凄いと言われたかったなら相応の立ち振る舞いを学んでからにするべきだったね
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:06:04 ID: c0lCuYLP.net
338
マロんとこのリダはなんてことないやつだよ。
攻略勢は確かにそうだと思うが。
ガチなところはリダが実業家レベルで個々をスコアでしか見てないし、見込みがあるやつには出せるもの出しまくって伸ばす。
見込みがないやつもそのうち使えるかもしれないから波風立たないようにうまく2軍3軍に落として保持しておく。
上位で協調性を謳ってるクリーンイメージなFCほど、その実腹の中は真っ黒なんだよ。会社とまったく同じな
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 07:50:31 ID: 3Fr13EcT.net
>>341
こういうのはクリア済みも未クリアも不快
どうせ鯖スレだしと思ってたがさすが全員BLしたわ、誰だかはわからんが関わりたくない
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 02:49:00 ID: JLfMTsD5.net
>>341
マロンが叩かれてるのは別のことだろ
そうやって自分で凄いとか言わない方がいいんじゃない?
頑張った方だとは思うが自慢するようなことでもないな
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 02:39:46 ID: SbNoTgWd.net
>>341
って打ってたら丁度本人沸いて吹いたわw
おかえりw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加