【FF14】ただえさえ今でもイシュ買ってないサブ垢持ちには制限あるし・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461090024/

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 03:37:21 ID: V98cLMxd.net
いっそハウジングエリアだけハウジング専用飛空艇とかエーテライトとか何でもいいから繋げてくんねえかなあ
まだ新生だけしか買ってない人はハウジングエリアから出さなけりゃいいからイシュガルド領地外にハウジングあってもいいじゃないの

何が言いたいかっつーと、クルザス中央の雪山ハウジングより浮島ハウジングに惹かれますってこった

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 04:27:07 ID: oO9Gap9J.net
熊本地震のカウント停止措置ってどうなってるの?
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 06:04:58 ID: uXwhfoju.net
そろそろ2週間経過するし、GW明けにでも何か発表あるんじゃない
停止継続するかどうかの
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/05(木) 06:30:19 ID: VBAK3g1y.net
>>370
システム的に可能かどうかだろうね
今後の拡張は新生から間の拡張飛ばして行けるようにするらしいし
ハウジングエリアといえどイシュ買ってない人でもイシュ拡張エリアに入れるものなのか否か
ただえさえ今でもイシュ買ってないサブ垢持ちには制限あるし・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加