【FF14】除名も考えたけど面倒でそのままにしてたら、最後にMIP貰えてホッコリw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460974209/

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-cy+H)2016/05/08(日) 19:42:47 ID: PZt0oYLB0.net
追い越したお前がヘタレ

以上

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-wv7z)2016/05/08(日) 19:46:06 ID: Xd6MFaQ60.net
普通なら迷惑行為で除名だろうけど、除名したところでタンク補充こねーからなw
タンク様タゲとっちゃってゴメンナサイして我慢しろ
エキルレ不足ロールがタンク以外なの見たことねーよ@Gaia

まぁ何が言いたいかというとIDのギル排出量減らして、その分を不足ロールボーナスに回してほしい

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f232-wv7z)2016/05/08(日) 20:17:07 ID: XapH1Omj0.net
マナもエキルレはタンクがいつも不足ボーナスだな
DPSは20分くらい待ちらしい
待つ間にタンク出せばクリア出来るのにな
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1569-APoh)2016/05/08(日) 20:32:10 ID: g7cITfme0.net
エキルレはヒラでも15分待ちとかあるからな
圧倒的タンク不足
レベルレはDPSもヒラも不足になってることあるけど、ヒラ不足のときに速攻で入ると高確率で教皇庁という罠
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-5iF2)2016/05/08(日) 20:51:49 ID: KlVG71+X0.net
エンドならともかくサブのタンク出す奴が多いエキルレCFで
ヘイト考えないでDPSガンガン出すのはダメだろ

強いのは装備だけで中身はそのクソナイトと大差ないじゃん

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f6b-7Olf)2016/05/08(日) 22:35:59 ID: Pl8kodEb0.net
>>970
敵と>>969との絶妙な距離をとりつつ、
(たぶん)バフ維持のため急ぐDPSの心理を逆手に取った狡猾なナイトだったのかもしれない

ちがう意味でMIPをあげたい

973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f3d-wv7z)2016/05/08(日) 20:21:46 ID: WHc8SgJK0.net
>>970
ラグあるゲームで急に止まられてもな、すぐにこっちも止まれんよ
>>971
除名も考えたけど面倒でそのままにしてたら、最後にMIP貰えてホッコリw

タンク不足は深刻だなと思うし、こういうタンクが全てじゃないけど、まぁIDはメイン出さない方がいいなとは思ったわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加