【FF14】その辺は調べればすぐわかると思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462187351/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa41-10y/)2016/05/07(土) 00:53:29 ID: uqq8J13Ta.net
教えていただきありがとうございます。
ネットでギャザクラについて調べると、どうしても古い情報が多く混乱するのですが、ギャザクラ攻略本は購入したほうがいいのでしょうか?
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b989-fQUW)2016/05/07(土) 00:55:51 ID: T/IvVpuX0.net
レガシーだけど初心者w
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-cy+H)2016/05/07(土) 00:56:50 ID: sZ0xc9000.net
ここで聞いていいものかわからんのだけど、

現在2垢プレイ、知り合いから未使用1垢余ったと譲り受けて今日から3垢
3キャラでアイテムやり取りさせようと思ったらクライアントが2つまでしか同時起動しないとか
ならばとvmwareにWin10とFF14インスコして起動したらログイン後、FF14画面黒いまま反応なし

どなたかvmware(+できればWin10)でFF14起動させた経験者っていないですかね?

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15c8-wv7z)2016/05/07(土) 01:14:20 ID: PY+yz+Gt0.net
>>206
今出てる公式ガイドは蒼天のイシュガルドの方メインだから50以降になったらわかりやすい解説が載ってるから買ってもいいかもね、最新パッチまで対応してるし

レベルを早くあげたいならギルドリーヴとグランドカンパニーの納品と蛮族デイリーのイクサル族のを利用するといいよ
その辺は調べればすぐわかると思う

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加