【FF14】それともまさか火力落とすとかそういうことじゃないよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:49:17 ID: 7Pw894kR.net
その発想が根本的に間違ってる
敵視を最もコントロールしやすいロールはDPS
DPSが調整するのがいちばんスムーズな進行になる
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 11:59:31 ID: l+V0qySL.net
>>688
それってリキャの短くない静者やイルーシヴのこといってるの?
それともまさか火力落とすとかそういうことじゃないよね?
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:00:27 ID: oKGOQtXi.net
DPSは好き勝手に暴れるんじゃなく
タンクが攻撃したのを攻撃する

これサスタシャから勉強してると思うけどなあ

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:13:28 ID: /Tj6WwV8.net
>>690
タンクと同じ敵を全力で殴ればタゲは跳ねない
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:21:26 ID: l+V0qySL.net
やばいな…DPSが合わせるとか調整とか
オバフラアンリは一回オンリー
もぐら叩きとか出来ませんって
言ってるようなもんじゃん

タンクスレ復活させて早急に
スキル回しの復習させないと
ヤバいマジヤバい

698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:29:18 ID: tk8g0V+3.net
>>690
そういうことを言ってる。
お前は装備の劣るタンクと出会った時どうするんだ?いってみろよ。
火力落とさずに殴る方法もある簡単方法もあるよ?
ただ、待つこと。
お前には理解出来ないだろうけどな
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:34:51 ID: lzWPFLKT.net
番号は振らない。DPSは好きなように攻撃しろ。それでもタゲははがれない。ならわかるが

番号は振らない。DPSはタンクが殴った奴をなぐってくれ
ただしタンクはスカージやハルオは好きなようにバラまくので
タゲあわせはバラまきにはあわせるな

っていうより
1番削れてる奴にヘイトスキルかませばいいだけだろ?素人の集まりか

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 12:35:03 ID: l+V0qySL.net
>>698
ハンディキャップの仮定なら先にしなよ
同ILを想定して話すのが当然だろ
そういうのを混ぜっ返しって言うんだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加