【FF14】竜黒竜占黒占占竜占竜


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462786893/

2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:00:17 ID: BQnNvYPg.net
mana
黒黒黒黒占黒竜忍占竜
gaia
竜黒竜占黒占占竜占竜

eleは動物園なので割愛
黒竜占ゲー

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:14:30 ID: NCaEZJbe.net
ウルヴ装備ってモラルあがるとILあがるって説明あるけどこれ意味あるんか?

専用マテリアって効果あるんか? 

装備やマテリアの説明と、CFの説明、入場するときの説明がバラバラで意味わからんのだが。

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:16:16 ID: fLdbyu+l.net
効果あるよ睡眠耐性のマテリア重要な
あとモラルより雲海装備の方が良いぞ
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:30:19 ID: NCaEZJbe.net
なんだよ、マテリア効果あるんかいな、数十個づつ全種類集めてたの全部店売りしちまったよ。

入場したときの、マテリアすべて無効になりますって説明はなんなんだよ、あれは。

河豚ってやつが悪いのか?

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:41:02 ID: y6EfPkz+.net
早くゴミDPS消えてくれ
GW中ずーとゴミDPSと組まされて頭にきてんだわ
タンクより火力出ないDPSとかマジ消えてくれ
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 20:14:42 ID: LT5xspvP.net
しっぽくん開幕オフェンス取っちゃうしdpsにわたさないからその時点でもう空気悪いしおわりごみ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 20:54:47 ID: J3bh97U2.net
>>2
Gaiaのデータがめちゃくちゃすぎワロタ
Gaiaは黒竜黒占ナ占占黒占召
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:45:31 ID: LT5xspvP.net
>>2
なんだその間違えまくってるデータは
gaiaぜんぜんちがうw
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 19:25:26 ID: w2zljc49.net
>>2
エレのがガイアよりレートも試合数も上なのに割愛するのは
なんか不都合なデータになってるんですかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加