【FF14】起動のときも結局2層スルーして3層やろうとしてたし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462752267/

111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 20:06:41 ID: uX74TYPa.net
2層2層とか言ってるけど
三蔵は1層しかクリアできてないが、2層PT入れない場合
2層どころか3層、4層も普通にクリア目的で入ってくるぞ
しかも初見、未予習のおまけつきでなw
「入れるんやったらなんでもいい」これが三蔵だ

今4層まで終わってない奴らは全員三蔵のターゲット範囲だからBLしとけよ

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 20:11:21 ID: cfQnnk3i.net
三蔵(ナイト)の口癖「俺は予習しなくてもクリア出来るから」
2時間掛けて集まったPTに入って壊滅させる
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/09(月) 20:13:47 ID: BtVn/Oja.net
>>111
それなw
起動のときも結局2層スルーして3層やろうとしてたし
バハだったから1度しか出発できてなかったけど
また2層3層スルーしだすのも時間の問題
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加