【FF14】3.2前に早期攻略固定メンバー募集って募集立ててたの見たことある名前なのに


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15d4-cy+H)2016/05/08(日) 19:34:46 ID: t0hacFvH0.net
多忙で一人抜けて補充メンバーが3週間来ないっていう愚痴
ほぼ毎日募集も出してるから鯖内の人ほとんど見てると思うんだけど詰んでそう
5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Cnp1)2016/05/08(日) 20:09:23 ID: M6SnoQDMd.net
>>4
うちの鯖にもそういう募集あってなんともいえない気分になるわ…
3.2前に早期攻略固定メンバー募集って募集立ててたの見たことある名前なのに
今は4層攻略中、ロット優遇します、2、3未クリアでもOKって妥協しまくりでもう2週間くらい埋まってない
うちの固定にも多少の不満はあるけどメンバー欠けずに安定して3層クリア4層練習できてるだけマシに思えてきた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加