【FF14】1層だけで2層は、遊びにいく感覚ぐらいの


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6803-Qh3o)2016/05/09(月) 02:33:09 ID: JLhHSoks0.net
下手くそでOK固定とかあんまないよね
1層だけで2層は、遊びにいく感覚ぐらいの
トークンはメインに使う 時間は守る
穴はガでいいから埋める
こんぐらいのマナーで
1層確実に必死に募集みないで軽く事故りながらクリアとかでも
十分価値があると個人的には思うだけどね野良しんでるし
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-5iF2)2016/05/09(月) 03:16:03 ID: EeCZHAvi0.net
しっかし、野良まじで息してねーな・・・
固定外の時間に練習しにいきてーのに合うフェーズとジョブの募集なんてこの1週間0だぞ・・・。
野良で普通にやれてるのって詩人・機工士ぐらいじゃね?
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-Cnp1)2016/05/09(月) 07:00:55 ID: QoXIU7Utd.net
>>17
それで始めたとしても結局その中でも出来る奴と出来ない奴が出てきて出来る奴が先を目指したくなって崩壊する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加