【FF14】自分以外は全員同じ格好をさせるオプションが入ったりしてたけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:34:24 ID: YQcCt79D.net
まじでメモリガかもしれない。PS3を一刻も早く切らないと11の二の舞になる
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:35:39 ID: 26YsoV0t.net
切っても何も変わらんて。
可能性が残ってない
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:37:19 ID: fVj0yytl.net
>>82
既に切ってあるも同じやろ、PS3がNGワードでフィルターかかるんだし
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:40:28 ID: AJ9Fr46i.net
PS3切ったらメモリガでできなかったことができるようになっちゃうからめんどくさいだろな
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/06(金) 11:51:14 ID: YQcCt79D.net
>>85
信オンでもPS2最後のほうには、装備品が増えてメモリの読み込みと描画が追い付かなくなって
自分以外は全員同じ格好をさせるオプションが入ったりしてたけど
結局そういう貧弱なゲーム体験しかできないんだから、そういうプラットフォームは早めに切ったほうが
プレイヤーにとってもいいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加