【FF14】ナ「画面見てればもう1人もフォロー入れれますよね。両方除名します」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461719477/

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 15:23:43 ID: OM60tijK.net
今さっきのヴォイド
ナ「ミスなら許すから一言下さい」
ナ「ログ確認する気はない。どっちがしたのかを聞いてる」
ナアラチャ『少々お待ちを』
ナ「画面見てればもう1人もフォロー入れれますよね。両方除名します」
忍者が2人除名される

煙玉はいかんぞ…ロドスト追ったら片方鞄鯖で納得したが

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 15:33:35 ID: yZFHGk1S.net
忍者もう少し低まらナイトw
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 15:54:42 ID: JXFH16e8.net
忍者なんだから煙玉打ちたいのは仕方ない
俺も忍者ならそうする
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 15:57:17 ID: yZFHGk1S.net
まぁヘイトとらない放置タンクいたら煙玉つけてDPS化させたほうがいいかもな
代わりに俺がヒラタンクになるわ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/10(火) 16:01:13 ID: yZFHGk1S.net
>>937
そのタンクは正しいけど少々お待ちをとみんなの時間を使ってる時点で
そのタンクに除名投票するわ忍者2匹いない方がDPS下がるし
他にタンク2名いるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加