【FF14】一度ファウストの出荷手伝いで呼ばれたフレは数時間拘束されたっていうしな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461717455/

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd18-JCRm)2016/05/09(月) 20:10:38 ID: uJ789UUc0.net
ヨシザワの囲い、モブやった報告先にして独占させようとすんな
夜中もそんな感じで嫌がらせしてくるし、マジさっさとモブハンあきてくれねーかな
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-7Olf)2016/05/09(月) 20:20:44 ID: octYY1wv0.net
つぼみ10周年最後まで観ちまったじゃねーか
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be2e-cy+H)2016/05/09(月) 20:25:34 ID: iPGMgZAK0.net
>>622
囲いが余計なことしてヘイトがざーさんに集中し嫌われるのは相変わらずだなw
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd18-JCRm)2016/05/09(月) 20:39:57 ID: uJ789UUc0.net
>>624
余計な興味もたないで、囲いだけで完結するコンテンツにいけっていう
他の新兵の放送は好きだし、募集もすぐ埋まる
一度ファウストの出荷手伝いで呼ばれたフレは数時間拘束されたっていうしな
今や新兵で関わっちゃだめな唯一の汚点だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加