【FF14】22:30にインしてよっしゃ今日のルレ回すで〜でレベルレ開始して今までかかったんだが・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe1-7Olf)2016/05/10(火) 23:52:13 ID: FAA6izKf0.net
風遁、水遁、舞踏刃、だまし討ち、影渡、dot2種まったく撃たない忍者って流石にハラスメントで除名しても問題ないよな?
ていうか忍術が雑魚最後の1匹が15%になってから土遁を1回使ったきりだったんだが・・・
22:30にインしてよっしゃ今日のルレ回すで〜でレベルレ開始して今までかかったんだが・・・
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77c8-+ocq)2016/05/10(火) 23:55:24 ID: fPUfas5w0.net
レベルレなんて例えDPS1匹地雷でもタンクヒラDPS1まともならあっさり終わるだろ
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c139-wv7z)2016/05/10(火) 23:55:54 ID: pck4XRVp0.net
スキル回しでハラスメント成立すんのかな?興味深いところ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b96d-t6FP)2016/05/10(火) 23:58:57 ID: cZcYu3KF0.net
ローカルンぐらいなら3人で攻略できるしな
正直好きにしろって案件
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1fd-jFV0)2016/05/11(水) 00:02:08 ID: UAkmfsKi0.net
最近ララに変えたんだが、ララって身長最低で作るのが一般的なのな
知らんかったからデフォでいじってしまったけど、他のほとんどのララに比べて俺だけちょっとだけ大きいのがなんか気になる
マスコット目指したつもりがフレからも巨女巨女言われるからもっかい幻想したいけど、身長いじるためだけに課金すんのもアホらしいって愚痴
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/11(水) 08:18:18 ID: avEiF2as0.net
お前がほしがるべきなのは共感してくれる仲間じゃなくて症状を理解してくれる主治医な
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f2c3-wv7z)2016/05/11(水) 08:37:47 ID: gsNR9atr0.net
>>759
俺サブで忍者やってるけどdot二個もあったっけって状態たわごめんwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加