【FF14】動画を撮って見せれば理解できる人はいる気がするが文章では難しい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462331812/

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1fd-jFV0)2016/05/11(水) 08:07:45 ID: UAkmfsKi0.net
昨晩うとうとしながらドラバニア雲海で空中散歩してたがやっぱり怖かった
主に巨大な欠けた球体への接近とか巨大な浮島を下から見上げるとかのシチュエーションで怖い
中でも欠けた球体は近づくにつれその大きさと異様さがリアルに伝わってきて
あと少しで触れそうな距離まで行けたのに、カメラを回してその全体像と大きさを再確認してしまうと、悪寒がゾゾゾゾって背筋を駆け抜けて結局逃げ出してしまった
そしてそれをフレに話しても共感を得られないのが辛かった
そこまで特殊な感性でもないと思うが・・・共感できる仲間が欲しい
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/11(水) 08:18:18 ID: avEiF2as0.net
お前がほしがるべきなのは共感してくれる仲間じゃなくて症状を理解してくれる主治医な
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ZIht)2016/05/11(水) 08:20:51 ID: C/mDtQQ6d.net
>>797
動画を撮って見せれば理解できる人はいる気がするが文章では難しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加