【FF14】ユーザーのガス抜き、開発の免罪符としてレイドファインダー即興で作ったんだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ 1.115.196.137)2016/05/11(水) 11:58:56 ID: VjIteNdME.net
レイドファインダーって条件指定が細かいCFみたいなものなのかな
それとも鯖間PT募集みたいなものなのかな

ぶっちゃけ前者だと某DCとか詰むよね
即解散にペナルティがあったりしたらさ

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.167.116.239)2016/05/11(水) 12:04:41 ID: 3QlfVZxO0.net
>>186
前半はその通り、吉田も明言済み
本命は3.5の鯖横断募集だろ、チャットも出きるようになってどうこういってたし

それまでの過疎を食い止めるための手段というか
ユーザーのガス抜き、開発の免罪符としてレイドファインダー即興で作ったんだろ
まともに機能するとは多分開発含めて誰も思ってない
エレ以外でもまともにクリア出来るかよ
出発して雰囲気を味わうことがレイドファインダーの目的になるよ

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.150.144.247)2016/05/11(水) 12:02:10 ID: Hz2yC66x0.net
>>186
前者で鯖缶実装予定はは3.5
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加