【FF14】理解力があってフィーストの仕組みと状況に合わせた行動が出来ると言っている


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462786893/

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:17:32 ID: yFrHFCtm.net
上手いとは言ってないぞ?そもそもPvPの上手さなんて経験値の差
理解力があってフィーストの仕組みと状況に合わせた行動が出来ると言っている
そんな中でエレの黒戦は経験値は積んであるだろう試合数をしててもヘタクソで視野が狭く頭も悪いってだけやで
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:21:06 ID: hw0Bv7IK.net
慈悲の上で戦闘が続く試合だらけなのに理解力あるわけないだろ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:21:11 ID: JiQZ5mIP.net
とりあえずスペシャルスペルタイマー使いが多すぎるな(特にナイト)
もうこれダメだろうなフィースト
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:23:13 ID: b0F8kkTL.net
エレのナイトで上手いのは槍鯖のララだけだな、あとはゴミしかいない
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:28:52 ID: cXh1wcXr.net
>>368
ナイトで400試合も経験積んでて勝率5割きってるHachan Yarの悪口はそこまでにしてもらおうか!
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 12:51:24 ID: 0Xv4dw7/.net
キットとARなくしたいのはウルヴズ古参じゃないんか。
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 13:43:29 ID: kcviuxUc.net
ウルヴズのルールならキットもARもいらんけど、今の復帰可能ルールならARはよりド派手により高威力により当てやすくすべきなんだよなあ
盾ARが防御系がいいなら現状からリフレクを付けるべきだし、攻撃系ならPTの攻防アップとフェター着けろ
ヒラARは倍額シールドかMP回復と硬直消すくらいはした方がいいし
キャスARは今のならヒット数で威力上げろ
近接ARはチャージ速度倍速でやりゃいい
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 13:51:36 ID: bwDJrOMR.net
>>373
あのナイト上手い方だと思うぞ

>>383
あるまは上手いだろう

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:37:46 ID: RFAAL8dX.net
>>373
勝率と人格はともかく、あのレベルで下手とか厳しすぎやろ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:30:12 ID: SLM5JvA1.net
>>373
あの人も下手ではないと思うけど
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