【FF14】そりゃあっちはギャラ発生するからじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461717455/

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9cb0-kevm)2016/05/10(火) 21:48:44 ID: C8HXkvwv0.net
闇子は囲いの家いってなにかやってる疑惑でたり
ニコ生の14チャンネルなのにつべで配信したり
ってのでイノシマくらいどうでもよくなった

ドラクエの大使の放送みたらすげー頑張ってて
その差はなんだ?って思ったわ
14チャンネルメンバー配信しなさすぎだろ

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d02-0aHn)2016/05/10(火) 21:53:05 ID: YtcG3P2l0.net
楽しんでるのは囲いだけだし無能は囲い推奨するし蚊帳の外の視聴者がつまらなくなるのは仕方ない
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD76-B61N)2016/05/10(火) 21:55:35 ID: Mvl92J0AD.net
やることないし
やることないのに無理矢理何かやっておまえらのご機嫌取りながらプレイとかしたくないし
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-10y/)2016/05/10(火) 22:12:29 ID: /meVmOY/d.net
この状況を招いたのは視聴者のお前らだって理解しろよ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ad9f-jUAj)2016/05/10(火) 22:22:12 ID: QmLaoJkR0.net
視聴者ってなんかしたん?
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8068-7Olf)2016/05/10(火) 22:35:49 ID: AnHEMBWz0.net
中途半端に配信外でだけ貢いだり介護してないで
崇拝してる新兵が配信中に募集出したら誰よりも早くPT入って介護してこその囲いだろ
叩かれるのビビって配信外だけで慣れあってないで配信中も出しゃばってこいよ!
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spa9-0aHn)2016/05/10(火) 22:38:33 ID: jYeNC1dCp.net
ろくにルールも決めないまま始めて視聴者が騒いだところを塞ぐやり方ばかりした結果、視聴者が強気に出てくることになってそれが気に入らないとか頭白杉か
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa13-dEc2)2016/05/10(火) 22:42:50 ID: 3xvVFjVP0.net
>>653
そりゃあっちはギャラ発生するからじゃね?
それだけじゃないと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加