【FF14】この二点はまったく別物だってとこから理解せんと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462902945/

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 07:43:23 ID: avEiF2as.net
タンクが止まってるからしびれ切らして(バフが切れるから)釣る先釣りと、
タンクがまるでまとめないorある程度のまとめで止めるから(範囲攻撃を有効に使いたくて)釣る先釣り
この二点はまったく別物だってとこから理解せんと
DPSは前者で、タンクは後者で語ってるからいっこうに交わらん
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 07:44:27 ID: 6HzQ/PxL.net
このすれ違い好き
8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 08:04:06 ID: cENVPC2v.net
>>6
先行と追加で言い分けたらいいんじゃね
どっちにしろ解決策は押すか引くかしかなさそうだけど
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 08:12:34 ID: avEiF2as.net
>>8
わけたところで文章読まないマンばっか沸くこのスレで意味をなすのかなぁというのが正直な感想

先行されんのは立ち止まってんのが悪い
先頭にいんのに先に攻撃されんのは初動が遅いから
追加しようとするやつはころがす
キャスがスプリントで追い抜いて先行したらころがす
↑今んとこ俺の考えではこう

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 08:31:13 ID: cENVPC2v.net
>>9
意味はあるだろう
お前さんのように行為によって
意見が180度異なるんだから
明確に分けておいた方がいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加