【FF14】それ以降はアイアンジョーのおかげで逆にスキル回し楽になったんだが?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ 126.161.27.11)2016/05/12(木) 11:01:16 ID: QmjpyyX5r.net
維持するバフが面倒いのは同意だがよくよく考えると面倒なの竜と黒くらいじゃね
この2職は維持ミスると致命的だけど、それ以外だとモ忍は楽になってるし、召は増えてない、レンジはクソ短いキャストが付いただけ
結局スキル回しがちゃんとできてない、本来まだ挑むべきじゃない人が多いだけなんじゃないか

ボスに攻撃できないタイミングでバフ入れるとかそもそもギミックの処理ができないのは、ただの理解不足だから別問題

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 219.166.156.184)2016/05/12(木) 11:02:49 ID: WNr+VQcTC.net
アラBならしらんがアラA、Cで戦士とか暗黒なら詩人・機工位なら負ける事はないな
召はエギ足してないだけじゃね?
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/12(木) 11:11:56 ID: 0DyN145E0.net
俺がやってることのほうが難しくて高度だ、なんてマウント合戦するつもりはないが
やってないものをさもやっているかのように語るなというごく当たり前のことだ
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59.171.156.243)2016/05/12(木) 11:12:42 ID: d135Q6Sp0.net
>>527
クソ短いキャストってエスナとかしか思い浮かばんのだが
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/12(木) 11:04:19 ID: 0DyN145E0.net
>>527
お前詩人やってないだろ
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.96.62.151)2016/05/12(木) 11:09:56 ID: hJPkZYAId.net
>>531
詩人なんて全然むずかしくなくね?
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 219.166.156.184)2016/05/12(木) 11:11:07 ID: WNr+VQcTC.net
>>531
開幕のバフ炊きはキャストでめんどくさくなったが
それ以降はアイアンジョーのおかげで逆にスキル回し楽になったんだが?
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/12(木) 11:13:45 ID: 0DyN145E0.net
>>534
お前レッター腐るの喜んで眺めてられるタイプ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加