【FF14】ただヒラは他人に干渉するから他のプレイヤーから気付かれやすいだけで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462681579/

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ZIht)2016/05/10(火) 05:46:58 ID: THjzMq+Ld.net
ソロのときはタンクでいくようになって気付いたんだけどヒラの立ち回りって結構違うのな
俺は攻撃したがりだからエオスだしアイフォーなんて雑魚戦でリキャ毎に使うし不屈活性にフロー割いてずっとクルセ入れてるけどアイフォーはボス戦用に取ってるのかあんまり来ないしセレネにして自分でフィジクしてんのとか結構多くて驚いたわ
でも固そうだしそっちの方がPTメンからは喜ばれそうだしなんとも
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-wv7z)2016/05/10(火) 05:51:37 ID: yZhUO/yJ0.net
>>45
ヒラに限らず出来ることを突き詰めるタイプとこれはボスこれは戦闘終了直前とか決めたパターン以外あんまやりたくないってタイプはいるんだよ
ただヒラは他人に干渉するから他のプレイヤーから気付かれやすいだけで
よくみてたら特定のタイミングでしか猛者しないとかソルトは開幕のみとかいろんな癖あるのに気付くよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加