【FF14】だからそれを復活させれば止めるやつは少なくなるし、プレイングストレス


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462843794/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 110.67.23.34)2016/05/12(木) 19:33:04 ID: zVLSOPMH0.net
ぶっちゃけノーマルと零式の差がありすぎだから一切の導線になってないし、ノーマルじゃ殆ど満足できないっていうなら、そういうなら、ノーマル廃止するしかないよな

本来こういう時に助けてくれるCF、越える力が急に機能しなくなってるためゲームが別ゲーで別のモードになって今までの延長線上から外れてる訳ですよ

そらライトちゃんや不便さを感じたミドルは別ゲーいくのも14やるのも変わらないからな、いなくなるかもしれんよ
だからそれを復活させれば止めるやつは少なくなるし、プレイングストレス
も激減するよ
そもそもCF、越える力と自分達が謳った実際便利だったウリ要素を、システム的にアレンジできないんですぅって泣き言言ってんじゃねーよって話
それともプレイヤーは煮詰められた蛙かよ、そんななめたこと思ってるのじゃあないならならさっさとアレンジしてこいや

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 117.18.128.152)2016/05/12(木) 19:34:38 ID: coFKwdYD0.net
かいとあさぎりはパッドモンクやぞ
つまり近接はパッド一択!!!!!!???!!
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 124.240.224.83)2016/05/12(木) 19:34:41 ID: GgP4L05p0.net
ノーマルが不要なのは最初からそう言っていた
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.148.0.147)2016/05/12(木) 19:40:56 ID: XI+DBQva0.net
ノーマルは自称ライトの4戦の声を鵜呑みにした典型やろな
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 125.9.108.46)2016/05/12(木) 19:58:14 ID: +fuKVJ790.net
黒で適用するならサンダーだろう
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.79.86.6)2016/05/12(木) 20:11:40 ID: Bfh5aXqod.net
>>792
導線なんていらんよ
ノーマルと零式の装備の見た目を完全に区別すれば、脅迫観念に駈られてやる準廃は勝手に増える
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 110.67.23.34)2016/05/12(木) 21:27:17 ID: zVLSOPMH0.net
>>808
増えません、はい論破
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加