【FF14】あれこれ言いながら、結局過密鯖でも半月くらい土地売れ残ってたりしそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461090024/

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 15:36:18 ID: KPTUR781.net
あれこれ言いながら、結局過密鯖でも半月くらい土地売れ残ってたりしそう
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 15:40:12 ID: b92bFTMd.net
前回の売れ行きと今回の追加なら
半月たってもM〜は少し残るだろうな
そこから値下げにあわせて埋まってく
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 15:51:11 ID: OwJgo51K.net
休止したいんだけど、ハウジング撤去されるよね?
休止推奨ゲーなのに、インしないとハウジング撤去とか相反してないか
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 15:52:09 ID: TROzVbSo.net
>>672
Shinryuは撤去祭りでL含め3分かからず完売だぞw
募集でも売ってくれと結構あるくらいだいし残らないよ
FCで欲しい人や個人で欲しい人が多すぎる
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 15:57:22 ID: TROzVbSo.net
運営は課金し続けてくれりゃ別に休止でログインしなくてもいいってスタンスだからな
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 16:00:08 ID: 9V3bHnek.net
CFから戻る、ログアウトでハウスから放り出されるから意味ない
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 16:11:09 ID: Iq99Nwa/.net
45日で撤去だったっけ。
約1ヵ月半に1度は家に入れってことだな。(1ヵ月半に1度はカネ払え)
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 16:19:24 ID: 7/4IkMjZ.net
>>676
ゴブですら瞬殺だしな
転売屋も多いから今回も即完売だと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加