【FF14】嘘?田村まだ起きてたの?それとも単にシフト変更のタイミングだった?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463080531/

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 17:48:28 ID: NFDinI+k.net
でもさぶっちゃけ人かなり増えたよな
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 17:49:14 ID: l3fN2qok.net
久々にログインしたんだがかなり増えたよな
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 17:49:30 ID: RldIn41S.net
頭なおきにつき御容赦を
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 17:50:01 ID: VKg9+5nk.net
増えた連呼はもういいよつまんないから
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/13(金) 17:50:31 ID: KmFdrxeM.net
>>807
嘘?田村まだ起きてたの?それとも単にシフト変更のタイミングだった?

マジレスするとそんな嘘ついてどうすんだよ?
復帰者の人は昔の知り合いに確認して過疎だとわかるし
新規の人はプレイしたらすぐに嘘に気づく

もう諦めてるんならともかくフォーラムでしつこく問題点の改善要求するのが一番だぞ
ま、お前らテンパは逆の事するんだろうけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加