【FF14】方向キー押すときに左スティックから指が離れるからいちいち止まってしまうんだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bfb0-/3cR)2016/05/13(金) 02:31:26 ID: jaJx3jdw0.net
いちいち止まらないと何も出来ないタンクは結構いるな
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9308-Wsqh)2016/05/13(金) 02:48:34 ID: gdmjj/Cm0.net
おい! アムダハードの最初の敵のやつな
お前らカブトムシカブトムシ言ってるけどな

よく見たらクワガタだったわ(´・ω・`)

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-Wsqh)2016/05/13(金) 05:53:54 ID: VLb/e6pO0.net
カード集めに1日1回図書館いくにようにして10日がたった
普段はLv59が多くて30分当たり前
40分かかることもある
DPS二人共Lv60で火力も高い(ともに600)でも22分かかった

このダンジョンだけ長すぎるよ
敵のHPの引き下げが必要
誰かフォーラムで提案頼む

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3369-hNIp)2016/05/13(金) 09:12:39 ID: pfN0GQNj0.net
初期ジョブだったモンク上げ中できつかったのはカッターのキマイラだったな
咆哮の予兆文が画面に表示されているにもかかわらず目に入らなくて、氷を何回も避けそこなったわ
その後メインヒラに変えてずっとやってるうちに、他ロールでも視野が広くなって余裕になった
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd1f-/3cR)2016/05/13(金) 09:25:15 ID: tDkyZobFd.net
>>166
プレステタイプのパッド勢で移動しながら使う頻度の高いスキルを方向キー側に設定してる人だと
方向キー押すときに左スティックから指が離れるからいちいち止まってしまうんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加