【FF14】IDなんて世間話してても余裕だろ?楽しいっちゃたのしいがw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 21:41:54 ID: c9C0DPFF.net
VC使ってるけど、会話しながらダンジョン潜ってるだけでも楽しいよ。
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 22:11:49 ID: ANMTyrkn.net
ネトゲって言ってもゲーム、共闘であって競争、より楽しむために知識やPSの向上が必要
ゲームを評価するにはその向上心にに応える質や熱中度、競技性が優れているかどうか
コンテンツ自体が良いに越した事はない訳で、勝ちに価値がないとゲームとしては二流

ま、14をコミュニケーションツールとして見ているかゲームとして見ているかの差で
ゲーム自体が楽しいのか仲間とガヤっているのが楽しいのかって話だな

両方合わせて最高ならベストで、14にはゲームの部分をもうちょっと頑張って欲しい

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 22:18:39 ID: ANMTyrkn.net
>>259
ゲームプレイ自体の会話を楽しみたいんだよね
IDなんて世間話してても余裕だろ?楽しいっちゃたのしいがw
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 22:42:36 ID: pcG17jDo.net
こんなゲーム続けてくれてる人達に申し訳ないと思わんのか吉田は
早く斬新なコンテンツ追加してやれや
真だの極だの零式だのと
よくも耐えらるもんだと感心する
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 22:47:32 ID: A+U24wUa.net
あっちは良くてこっちはダメ理論がよくわからんな。

野球を選ぶかサッカーを選ぶかの違いと同じだと思うけどなぁ。

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 23:01:30 ID: A+U24wUa.net
もう認めるつもりが無いなら話せることないな。
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/11(水) 23:45:54 ID: WOjbx0Gp.net
>>259
VCじゃないとコンテンツ遊びながらチャットが出来ないからクソって部分もあるからな
エンドも実はACTよりもVCツールの方が重要だからなwwwww
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/12(木) 00:01:35 ID: BpAFbJ8E.net
>>268
結局何もかもが中途半端だよな
ほんま張り子の虎やで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加