【FF14】リアルの旦那の愚痴とか聞くたびに心が痛くなる。関係たった方がいいのかなぁ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-Dx/o)2016/05/13(金) 11:11:13 ID: EppnMa+Vp.net
ゲームで恋愛とかって思ってたけど、最近仲良くしてる人が日に日に好きになってて辛いよ

リアルの旦那の愚痴とか聞くたびに心が痛くなる。関係たった方がいいのかなぁ?

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b32c-Wsqh)2016/05/13(金) 11:32:17 ID: 97MwnHBr0.net
構ってちゃんのために自分のやりたいこと我慢して何時間も構ってあげるの?
疲れない?俺ならバイバイだわ
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27db-EmWL)2016/05/13(金) 11:39:58 ID: t/kf8fK40.net
相方が通話したいといったら抜けるって
ベースがそっちなんじゃん
別ゲーもしたい他の女と通話もしたい

私ならこんなのとつきあわないわ
相方がかまってちゃんというかこの人は彼女とかつくっていいタイプじゃない
相手がかわいそうだから別れてやりなよ

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bc8-1Mko)2016/05/13(金) 11:41:29 ID: W3MzFb410.net
>>332
既婚者はやめとけつってんだろ
どうせバレないだろうと思ってると痛い目にあうぞ
何百万も慰謝料払ったりでるとこでる覚悟があるなら好きにすればいいけどね
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 236d-Uow2)2016/05/13(金) 11:26:54 ID: XxXdnH020.net
>>332
ネトゲ恋愛素人だとこういう妄想が多い。いや悪い意味じゃないが
相手の見えてない部分を自分の都合のいいように考えちゃってるという自覚は持った方がいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加