【FF14】そんなの今頃攻略してる層にはまったく当てはまらない気がするんだが?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.66.255.84)2016/05/14(土) 13:48:39 ID: 6Qj8jpY20.net
毎回思うのだが、3層のDPSでこれくらい出せなきゃ雑魚とかいう奴って部屋スキップ前提の数値なんだろ?
そんなの今頃攻略してる層にはまったく当てはまらない気がするんだが?
だからネ実鵜呑みにするバカどもが増えるんだよ。
載せるなら初クリア時の数値見せてみろよ
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.159.217)2016/05/14(土) 14:25:11 ID: /kCcQmrMd.net
1-3層の必要DPSとかもはやこの時期に語られるの補正だらけだわな
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59.171.157.139)2016/05/14(土) 14:31:19 ID: kWMw+Iva0.net
>>135
ほんとにぎりぎりの必要PTDPSは8000弱だから
>>132でほぼあってるよ。
攻略中のPTならDPSが4人平均で1400、
タンクヒラが4人合計で2400出すのを目指せばいいい。
律動3層をクリアできていない装備だけでクリアするのを考えた場合、
DPSチェックは起動3層よりは確かにゆるいけど
今回はDPSチェックはかなり緩くしましたって
言い張れるほどには緩くはなってないよね。
毎回3層はDPSチェック層になってて高PSかある程度装備揃うまで
ここで足止めするって意図がありそうだけど、
今ってDPS出ないやつは装備そろってもDPSでないから、
いつまでも足止めされている罠。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加