【FF14】何秒計測?6秒じゃないよなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1461140670/

796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13db-gj/H)2016/05/14(土) 14:01:53 ID: ZjfBtXFU0.net
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up56104.jpg

最近はアタッカーがタンクの2倍前後のDPSを出してくるからな
開幕ディフェオバパ1発のデストだけでヘイト維持すんのはなかなか大変やで
良きのいい魚釣りみたいなもんや

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2d-1veL)2016/05/14(土) 15:58:48 ID: Wsvj3m6T0.net
そもそもDPSが高火力ならタンクは脳死でヘイト稼ぐだけでDPSなんて気にしなくていいよ

そこを履き違えてかタンクもDPS出したがる奴がいるからヘイト甘くなってタゲ飛ぶんだろ

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-/3cR)2016/05/14(土) 18:59:36 ID: INNLY94ua.net
まず土下座エモしてからお願いしろっていう発想が店員に偉そうにする底辺と同じだよな
土下座しながら「お願いしろ」って言ったんじゃなくて、「土下座しながらお願いしろ」って言ったんだって言うなら私は底辺の考え方ですって言ってるのと同義
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b70b-a45h)2016/05/14(土) 20:09:58 ID: 6Ixu2a+L0.net
>>796
何秒計測?6秒じゃないよなw
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-Pwk2)2016/05/14(土) 14:09:37 ID: 2uknlPxya.net
>>796
俺はその辺怖いから
フラッシュは暗闇切れごとに入れて計3発
オバパは2発敵配置によっては初手フラッシュ
アンリは2発+DAパッセ
と入れてるな
活きの良いのはほんとつよい早い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加