【FF14】タンク抜けたのも開始直後でヒラが回線落ちから戻ってこなくてね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-dMFU)2016/05/15(日) 01:19:04 ID: WqEHzpyQ0.net
エキルレってタンクの補充全くこないな
35分間結局来ず
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f32-Wsqh)2016/05/15(日) 01:23:24 ID: 6Fok9MzP0.net
ワロタwエキルレって途中から入っても伝承満額もらえたっけ?
レベリングで途中参加チェック入れえタンクで参加したらおかしな奴いてああ前のタンクこれがいやで
無言抜けしたんだろなってこと結構あるんで途中参加ためらうけど
エキルレならそういうのなさそうだな
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93fb-a45h)2016/05/15(日) 02:00:30 ID: VU1np0Lf0.net
>>266
35分よく待ったな
俺は途中参加毎回つけてるけど、みんなつけないのかな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bca-Wsqh)2016/05/15(日) 02:23:30 ID: dirQ0d5j0.net
エキルレのタンクは途中参加チェック付けなくてもほぼ即シャキだから、わざわざ付ける奴がおらんのやろな
ルレではタンク出すこと多いが、もっとタンク増えてくれねーと装備が揃ってきたサブヒラとDPSを出す気が起きねえ
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0339-dMFU)2016/05/15(日) 03:06:05 ID: WqEHzpyQ0.net
>>268  んや、待ってたというよりかはクリアした時点での経過時間やね 自身が召喚だったから
タンク抜けたのも開始直後でヒラが回線落ちから戻ってこなくてね
269: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd1f-/3cR)2016/05/15(日) 02:06:03 ID: hCh/6qrkd.net
>>268
恐らくカオスな状況になってそうだからクリタワ系しか入れないなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加