【FF14】大体大して仲も良くないなら、ソロFCにMekakoのサブをわざわざ入れるか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462974255/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 932e-hX87)2016/05/14(土) 20:29:19 ID: QiLobmdI0.net
Ashifu鯖移動しとるやん
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f6d-mfIb)2016/05/14(土) 21:46:02 ID: MEReOyst0.net
モンク固定枠で3層募集してるやつ笑えるな
野良でそんな余裕あるのかよ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d32e-Bhie)2016/05/14(土) 23:23:10 ID: dZlwLAvx0.net
>>235
散々擁護したけどまじかよ
コミュ障で絡みがうざい奴ではあったが
羽振りがよく下心無く接してくれてなかったか

Mekakoも新規で来た頃少し世話をして新式作ってやった程度なんだろう
深い関係でもないのにお前らが囲い直結とかからかって虐めたのが原因だろう
Mekakoと一番多くいたのLukito rianあたりだろうに

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d32e-Bhie)2016/05/14(土) 23:44:07 ID: dZlwLAvx0.net
イクシオンいっとるやん
お前らうれしいか
散々からかって虐めた結果こうなった
前からいこうと検討してたのかもな
つまりお前らが虐めてからかった結果それをきっかけに移動したってわけだ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-EA1W)2016/05/14(土) 23:46:07 ID: 4GQT+IPva.net
このキャラは移動させなかったの?
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8007244/ 
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f6d-mfIb)2016/05/14(土) 23:46:10 ID: MEReOyst0.net
知らない奴がどこ行こうが感情なんてわかない
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-hNIp)2016/05/14(土) 23:48:37 ID: 6nhTyfWC0.net
>>240
Mekakoに装備作ってやってたのは一度や二度じゃねぇし
それで図に乗ってMekakoが他のFCメンとtwitterで喧嘩してたのは事実
大体大して仲も良くないなら、ソロFCにMekakoのサブをわざわざ入れるか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加