【FF14】隔離すべき珍獣とそうでない普通の一般プレイヤーとが住み分けできれば良い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463288239/

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6f-/3cR)2016/05/16(月) 00:42:36 ID: hs74UowcM.net
あの隔離動物園スレに踊らされるようなのは珍獣と同類だから会話なんて成立しないw
隔離すべき珍獣とそうでない普通の一般プレイヤーとが住み分けできれば良い
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-EA1W)2016/05/16(月) 00:45:36 ID: YVxKL4Yya.net
>>222
さっきからうるさいぞお前
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6f-/3cR)2016/05/16(月) 00:54:45 ID: hs74UowcM.net
>>223
上げついでに雑談していたのが気にさわったか?
ゲームネタ振りすら無しで沈み放しの方が良かったかね
まあ迷惑なら上げついでの雑談すら無くして無機的に上げるが
それも必要無いか?
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1339-CVLT)2016/05/16(月) 00:57:07 ID: ejnAGejR0.net
>>226
スマホの奴は相手にするな
なんかすげーそれあいつに見える
「ゲームの話しろ」これを繰り返す奴皆誰か思い当たるでしょw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加