【FF14】3層クリア4回で240装備最大かぶりなければ20個作れる、ゲットできるんだぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462690021/

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1378-Bhie)2016/05/16(月) 01:42:57 ID: o4dPtj3i0.net
後発でも230は伝承で拾ってこれるけど240装備ないとそこまでDPS高くならないからなぁ
思ったより240装備持ちと230装備持ちとのDPS差が大きい気がする
未だに新式装備してるDPSもいるし同じジョブなのにDPS100も200も平気で違うから装備あるDPS陣を拾いたいんだよね
固定のDPSが休みで野良の人入れると装備ガッチリ揃えてる人ばっかり高層はくるせいで格差が半端なくある錯覚に陥る
うちのドロップ事情がモンク装備ばっかりなせいで他のジョブの装備が強化されなくてPTDPSは普通にキツイ
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f9f-/3cR)2016/05/16(月) 01:45:41 ID: Jhxn1iwO0.net
>>511
3層クリア4回で240装備最大かぶりなければ20個作れる、ゲットできるんだぞ
いまの4層は練習期間4週もあればクリアできるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加