【FF14】3層のナイトのDPSってどんぐらいだったらいい?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463120604/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.255.11.114)2016/05/16(月) 09:23:57 ID: NDP96R9Op.net
3層のナイトのDPSってどんぐらいだったらいい?
920ぐらいだけど、まだ足りないらしいんだけど。
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.205.233.229)2016/05/16(月) 09:34:40 ID: w/iD8vme0.net
初クリア時そんぐらいだったな セフィ武器
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.209.111.53)2016/05/16(月) 09:54:55 ID: Bv9VS0UH0.net
3層タンクヒラ合計2000とか言われてなかったか
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.172.30.152)2016/05/16(月) 09:55:19 ID: MFOfzsr50.net
野良で火力ギリそうなPTの場合ってジャスティスショックウェーブ何回くらい来る?
威力アップ2段階目から数発絶えないとならないのかな?
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 124.26.86.127)2016/05/16(月) 10:01:10 ID: rCngPMOc0.net
ナイトは無理ってほどじゃないけど、モンクがいないとさすがにしんどい
それにリプライザルもないからどうしても総合的な硬さは暗黒に劣る
ヒーラーが不慣れな時期は暗黒を出した方が無難
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ 1.78.190.207)2016/05/16(月) 12:22:53 ID: 3vMhzUVsD.net
法整備の処理方ってどれがいいんだろうか
ミサエ全受けはチンパンSTが脳死で玉回収するせいで玉ふめないってことがちょくちょくあんだよね
できればこいつにギミックやらせない方向でいきたい
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.97.106.221)2016/05/16(月) 12:28:25 ID: up3rjC8Dd.net
やっぱこんだけやってまだ2層ってのは納得行かないから抜けたほうがいいな。
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.247.135)2016/05/16(月) 12:28:55 ID: 5SonylNja.net
>>312
タンクヒラ2400
DPS勢5700
の合計8100の換算、実際はLB込むと加減7900前後でもいけるからこっから割り算して固定内で自分の必要なDPS計算して
ちなみにフェーズスキップやLB担当や隔離回数などで近接DPSも100単位で増減する層なんで大まかな目安としてDPS勢は1400前後を据えておくといい。
ナイトで900とか良く仕事出来てると俺は思う。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加