【FF14】アンチの大好きなフィールドの実数計測でも前に試したときから比べると300人以上増えてて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463288239/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a75b-Wsqh)2016/05/16(月) 12:55:59 ID: boY7BJwA0.net
どう見ても人は減ってるだろ、だが過疎ではいないだろ
擁護したいだけの減ってない派と批判したいだけの過疎ってる派で競ってるから
サヨクウヨクみたいな頭の固いおかしい奴らに見える
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b2e-hNIp)2016/05/16(月) 12:57:09 ID: CdwxTKcI0.net
>>338
(´・ω・`)鯖によって差があるのも一因な気がするわね
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb8b-grov)2016/05/16(月) 12:58:30 ID: 4Jiov0lo0.net
>>338
それがうちの鯖は明らかに増えてるんだよね。
アンチの大好きなフィールドの実数計測でも前に試したときから比べると300人以上増えてて
なるほどこの混雑も道理だわと思った。
やっぱ日本でいろいろキャンペーンやってる効果がでてるんよ
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bca-XzP0)2016/05/16(月) 13:00:10 ID: ZE35kc3Y0.net
500万人もユーザーがいて業績過去最高なのに多少人気のないコンテンツだとしてもたった4人か8人揃うのに何十分も掛かるってやばない?wwwww
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アメ MM6f-/3cR)2016/05/16(月) 13:06:03 ID: vFCtOfo4M.net
いいから田村はこっちくんなよw
気持ち悪い
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8318-/3cR)2016/05/16(月) 13:06:12 ID: TJjnxY8j0.net
>>342
ふーん。ちなみにどこ鯖?
ラムウとか言うなよ。あれ一時的に増えたけどもう元に戻ったからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加