【FF14】つーか該当するタンクが複数存在する方がうんざりするからそうであってくれw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462179801/

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/16(月) 00:21:12 ID: EKBvBYGI.net
時々3層まで来てマテリア差してこないMTへのボヤキあるけどそれってTaro Asouのことだったのか?
つーか該当するタンクが複数存在する方がうんざりするからそうであってくれw
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/16(月) 21:49:41 ID: WqsPLrXb.net
まとめないとか時間かかるだけだろw  範囲技はなんのために存在するのかと
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/16(月) 21:50:49 ID: ZTJ20l+e.net
>>720
Naocrm Crmって奴もさしてない
DPS500くらいしか出ないクソ地雷ナイトだから3層野良勢はBL入れとけよ
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/16(月) 21:57:11 ID: WqsPLrXb.net
マテリア装着5000ギル〜 の募集の下でマテリア無料でやりますーって募集があってわろたw 
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 00:36:35 ID: bdeKbgBC.net
ダテマキの日記消えてるじゃないかよ。
マキちゃんの日記読んでっとさ、ホワンホワンするんだ。
健気に相方とのことを綴ってて、すきだったんだが。
マキちゃんの日記再開いつまでも待ってる!
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 08:54:13 ID: wL7pjNlS.net
流石に若葉いるようなレベリングIDでまとめ進行は無いだろな。
推奨されるのは構成を見た上でのハイレベル以上のやつやろ?
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 09:39:47 ID: XZstV0ql.net
>>767
フレとお手伝い行ったら時々それくらいのMT居るけどクリア余裕なんだよね
DPS低いよりもスイッチ出来ないとか真心の位置確認出来ないとか無駄に引っ張って攻撃しづらいとかそういうのが無ければ低DPSでもOK
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/16(月) 21:53:16 ID: 9R/u7giU.net
>>767
そのDPS500とかいうSS貼って
確認後、BL入れるわ
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/17(火) 09:19:51 ID: fSAK2kaa.net
>>768
めんどいから断る
でもBL入れといたほうがお前のためだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加