【FF14】その人超ガチすぎてで左全部240だし、前の起動編零式ではTAとかしてたらしい・・。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 00:48:13 ID: bfw5ROlPd.net
うまいなって思う人がいて、だんだん気になってきた人だけど、
その人超ガチすぎてで左全部240だし、前の起動編零式ではTAとかしてたらしい・・。
恐れ多いっていうか怖くて他愛もない話振れない・・
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 00:56:00 ID: 0BipQW2rd.net
吐き出し。

心配していたけど、貴方らしく楽しんでいる様子を拝見できてホッとしました。
別れてから貴方のことが忘れられなかったけど、やっと私の中で区切りがつきました。
移転してもずっと持ってた指環、返納します。
貴方は幸せになってください!さようなら!

このスレの住民の皆さまもエタバン相手と幸せになりますように。

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-Dx/o)2016/05/16(月) 01:56:41 ID: f08Akm4w0.net
>>478
もう零式クリアして飽きてるような層だったら、暇だし相手してくれるかもよ。
やる事なくて、人によってはチャットも長々付き合ってくれるかも。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加