【FF14】ルールルール言ってる時点でお子様だろうから理解できないかな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1460979274/

408: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 16:01:36 ID: RRAIJYV//
報酬ほぼないのにFAとってるってのはどういうこと
409: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 16:43:51 ID: Z3mbFAc3i
>>408
単純におせーからだろw
お前本当に空気読めねーのなw

モブなんて9割のヤツがとっとと始めろや!って思ってるぞ

410: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 17:02:21 ID: qH+22tvCP
>>409
じゃあ、集まってなくてもFAとるやつはなんでとってんのか説明して?
412: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 17:30:08 ID: 2QkllE4tC
参戦したいならS湧かせてる人たちの気持ちを
逆なでしないほうが得策ではないかね
だからって感謝を強要するのも違うけど
413: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 17:53:46 ID: Z3mbFAc3i
>>410
そもそもなぜ待つんだ?
待つルールなんて存在しないだろw

勝手にルール作ってるのはどっちだろな?

415: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 18:33:22 ID: NEeKf9H6d
この社会にはモラルという概念があってね?
はっきりとしたルールがなくても大局的にみると
しないほうが自分にとって有益である事っていうのが山ほどあるんだよ
417: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 18:52:28 ID: Th2V/qIyb
アホかよwww
”倒せるなら”1PTでも開始していいだろ
誰が沸かそうが誰が倒そうが自由

ルールなんてねぇよww

418: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 18:53:58 ID: 2QkllE4tC
>>413
沸かせた側も参加する側も
双方にメリットのある「暗黙の了解」ってもんがあるわけ

沸かせた側の指定時間までは待つ
参加する側はそれを守る
それによってまた次のSも湧かせてもらえるし
俺達はそれにまた参加できてうまい思いができる

ルールルール言ってる時点でお子様だろうから理解できないかな?

414: 既にその名前は使われています2016/05/13(金) 18:32:39 ID: +XCkgA+Qu
>>413
待つルールなんて元から存在してないが、俺が言いたいのは1~2PTくらいしか来てないのになんで始めるのかって事な
ルール以前に配慮が足りない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加